大人気の大見謝川キャニオニングツアー

キャニオニングとは?

 

いま西表島で大人気のアクティビティ。ライフジャケットひとつで川を下る、爽快感たっぷりの夏季限定ツアー。川に飛び込んだり、プカプカと流されたり楽しみ方は自由。ヒンヤリマッタリノンビリのツアーです。

車を降りて山の中を歩くこと10分少々。川を下って行きます。

飛び込むのが苦手な人は、そっと入るのもOK。

飛び込むのが好きな人は、ドンドン飛び込んで☆エンドレスに歓声が続きますよ。

いま西表島で大人気のアクティビティ。

半日ツアーのキャニオニングコースなら、たっぷりと遊べますよ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    lulusyusyu0812_0425 (土曜日, 10 12月 2016 13:22)

    西表島にいます。けど12月はやっていないんですよね~残念です。
    口コミでも評判ですし、人気ですよね、キャニオニング。おススメですね。
    半日で楽しめるので魅力です。飛び込みや天然プールが楽しみです。
    追加で一日観光ツアーにするには、由布島の水牛車でしょうか?
    体力に自信がないのですが半日トレッキングも興味があるので、
    おすすめがあれば教えて下さい。6歳の幼児もいます。
    宿泊はニラカナイかラティーダ西表になると思います。
    小浜島の星野リゾートリゾナーレか、はいむるぶしも検討しています。
    6月か7月に来ます。8月かな。絶対参加したいです。予約しますね。

  • #2

    motti-iriomotejima (日曜日, 11 12月 2016 02:41)

    lulusyusyu0812_0425 様、コメントありがとうございます。
    お電話いただいた方でしょうか、また夏に改めてお願いします★
    のんびりと過ごすなら由布島観光コースの追加
    体力に余裕があればゲーダの滝コースの追加が人気でおススメです。
    人並みの体力があれば、6歳児も楽しめるアスレチック感覚なコースです。
    ニラカナイもラティーダもいいホテルですね。送迎しますよ。

    小浜島からの参加も可能です。小浜島発西表島大原港行きの船でお越しください。
    半日ツアーのキャニオニングコースなら小浜島行の直行便、
    一日コースなら石垣島経由での小浜島戻りが可能です。
    詳細は、お問い合わせください。ご連絡お待ちしています。