【絶景の滝】ユツン3段の滝トレッキング

こんにちは。

西表島トレッキングエコツアーmottiの望月です。

 

今回はユツン川の上流にある、西表島屈指の三段の滝へ行ってきました。

ピナイサーラの滝とは比べものにならない、人ごみのない静かな滝です。

ちなみに今回は、5時間の間誰にも会いませんでしたw


それでいて、滝の上からの眺望はピナイサーラと同程度の感動ものです。

いや、ピナイサーラより海が広く見えます。

しかも貸切!

この景色を見ながらランチです!


西表島の豊かな森の中を、ゆっくりとのんびりと森林浴ツアーです。


暑いですからね、何回も水の中に入りました。

川沿いを歩くので、涼しいですよ~。

川の中にドボん!ジャブん!バシャん!

おかげで涼しく過ごせましたよ~。


この度は、

西表島トレッキングエコツアーのmottiをご利用いただき、ありがとうございました。